なっ・・なんだってー!!

一昨日の俺は確かに「考えて日記を書く」と述べている。
それなのになぜ翌日に起こるであろう惨劇を予測できなかったのか。
いくつか仮説を立ててみた。

  1. 一昨日の時点で実はすでに何も考えてなかった
  2. 昨日の時点でどうでもよくなった
  3. もっとメジャーなネタだと思っていた
  4. 大正デモクラシー
  5. 受信した
  6. 実はあれは暗号だったんだよ!
  7. な・・・なんだってー!!
  8. いいかまず昨日書かれていた文章は「かゆうま」!
  9. これをキーボードで打ってみる!!
  10. ローマ字打ちならそのときKAYUUMAと打ったはずだ!!!
  11. そこで対応するキーに書かれている平仮名を読むと「のちんななもち」!!!!
  12. これをアナグラムと考えて並び替える!!!!!
  13. すると浮かび上がる答えはただひとつ!!!!!!
  14. 「ナナの乳揉ん・・・」
  15. つまりこれはあふれんばかりの妄想を書き込もうとしたが、途中でむなしくなった男の魂の叫びだったんだーーーー!!!!!!!


いや1〜3ですけど。

MMR知らない人にはスイマセン。
あと操気弾も。
う〜ん人を選ぶネタは控えよう。