苦悶式

"やつ"を殺して,すっきりする予定だったのに.
"やつ"から解放されるはずだったのに.
明日から"やつ"に怯えることなく生きていけると思っていたのに.
"やつ"は俺に殺されることなく逃げてしまった.
目の前にいながら逃げられてしまった.
次に"やつ"を殺す機会があるのは来週だ.
来週まで俺は"やつ"の存在に悩まされなくてはならない.
"やつ"が存在するという事実だけで,焦りにも似た苛つきをおぼえる.
誰になんと言われようと今日のうちに殺してしまうべきだった.
次こそ確実に殺さなくては.
準備万端に用意しておかなくては.
ナイフを研いで,実弾を仕込んでおかなくては.
次こそ.
つぎこそ.
つぎこそ・・・




そんな"やつ"の名はゼミ.
そういえばタリウムで親を殺そうとした女子高生がブログを書いていたとか.
あとで探してみよう♪


ああ〜もう11月か.