All You Need Is Love.

そういえばローマの政治家のカトーは、
欲しいものを買うな、必要なものを買え
とかなんとか呟いたらしい。
なかなか盲点を突いたこと言いやがる。
さすがカトー。ローサ。かわいいよローサ。
まぁiMac G5 は、僕にとって欲しいものから必要なものにランクアップしてしまったわけですが。

買いません。買えません。お願い、はてなの人。
それにしても、必要なものを買え、か…


愛って…どこに売ってるんだろう?


まぁ実際、必要なものだけ買っていたら、景気が冷え込んでしまうのですよ。
消費社会なめんな。カトー、おまえちょっと政治家だからって調子のんな!
資本主義バンザイ。アップルのiMac G5欲しい!
そもそも、おまえは必要なものすら買えない奴の気持ちを考えたことあんのか?
いーや、無いね!
そんな思いやりにあふれる奴が、こんな発言するわけない!
ちなみに俺も無い! 気が合うな。
ちがう、そんなことを言いたかったんではない!
本当に人生に必要なのは、勇気と想像力とほんの少しのお金だ!
所詮2200年も前の化石が現状を推測することなんてできねぇんだよ。
でしゃばんな。ざまあみろ。残念だなローサ。かわいいよローサ。