散在

最近出費が著しい。
年末商戦に向けて、少し貯蓄しておかないとな。
まあ、僕は一般の人が最も金を使わなくてはならないクリスマスに、
まったく金を使わず過ごせる予定なので、余裕ですがね。 ( ̄ー ̄)y-~~
去年も似たような感じで、星のアルペジオ聞いてたような。


そういえば業を聞いた。
アビスやる前に聞けてよかった。
絵がつくとイメージが固まっちゃう感じがするんで、
やるまでに聞き込んどこう。
歌詞がまた結構いろいろ詰め込まれてる感じだし。
それと実は意外とアビスの内容と絡んでそうなんで、
どんな絡ませ方なのかも楽しみ。
あと、もっとバラードかと思ってたんだけど、結構アップテンポ。
これに絵を合わせるのは大変そうな気がする。
これはアビス側の腕の見せ所ですね。それも楽しみ。
novaのほうも、かなりいい感じ。
こっちは素直な感じ。いかにもっぽい。
うん、納得できる内容だから、これは散財ではないな。


シグルイは多少散財な気がしなくもないが。