まだだ,まだ終わらんよ

もう正直 iMac 5G いらなくね?
と思ったが,せっかくなんでやる.

日記に”アップルのiMac G5欲しい!”と書き、さらに”iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!”というあなたのプランをお書きください。

ということで,今度は用途も書かなくてはならないらしい.
用途って言われてもなぁ.

そもそも何に使えるのか知らないから,書きようがない.
狂うぜ体調の台詞を借りるなら,「知らぬさ!所詮人は己の知ることしか知らぬ!」
つまり調べる気もゼロです.年末進行で忙しいんです.


それにしても 「○○○を埋めよ」みたいなのだと大喜利をやりたくなる.
そして大喜利を一発変換できないこのIMEは,どうかと思う.


というわけで,穴埋め問題.
お題: iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!”の ○○○ を埋めよ.


答: iMac G5が当たったら、めだぱに使いたい!”


特に上司に使いたい.
年末進行で忙しいんです.
もしくは自分に使ってトリップ.現実逃避.
手軽にトリップできて,中毒性もないなんて魔法は偉大だなぁ.


ところでこのblogってものすごくオタ臭い.
そして滑っている.ごめんよ世の中.