GREE やら mixi を用いて一人同窓会してみた.
意外といろんな人がいてびっくり.

それ以上に彼我の差にびっくり.
中学,高校とともに青春を過ごした彼らは,みんな各々の道で光り輝いている.


あれ,俺 ニート 一直線なんだけど.

今のレールに乗っかったままだと確実にホームレスなんだけど.
途中まで同じ列車に乗ってたはずなんだけどなぁ・・・
少なくとも,隣を走っていたはずなのになぁ・・・
どこで分岐したんだろう?

人生に正解はないって言うけど,成功,失敗っていう価値判断はあるんだよね・・・
あれ,目からヌルイ汗が.


なんて言うと思ったら大間違いだ!! バーカバーカ
チクショウ幸せになってやる! それが俺の復讐!
手始めに年末ジャンボを買おう.3億ゲッツで一気に勝ち組イヤーッホゥーー!!!