俺はここには書けません

性的魅力のトップ、男は看護婦、女は消防士=英国の調査


調査によると、女性の約47%が消防士に性的魅力を感じると答え、男性のトップは54%で看護婦の制服を着た女性と回答した。これに比べて、女性の政治家に対するそれはたったの1・7%、男性では交通違反取締員が6・5%だった。
 女性では、消防士に続いて兵士が28%、ビジネスマンが27%、医師が26%、サッカー選手が20%。最下位は牛乳配達人で0・8%だった。男性では看護婦に続いてメードが44%、スチュワーデスが40%。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000045-jij-ent


>男性のトップは54%で看護婦の制服を着た女性と回答した
なんでだよ、普通に看護婦でいいじゃん!
女性の方は「消防士の制服を着た男性」じゃなくて消防士じゃん。

イギリス人はコスプレ大好きですか?


最初見たとき、それなんてエッチなゲーム?とか思ったんですが、
イギリスでもこうなんだな。特に2位とか。男女とも。
リビドーに国境は無いということか。
それにしても英国にはリアルメイドがいるんだろうか。エマとか。いいなあ。
まあ日本にはリアル巫女さんと舞妓さんがいるから負けてないぜ!
あ、でも向こうにはリアル騎士とか…いやでも、くのいちとか…


うむ、よい勝負であった。


なんか、この調査は日本でやるとまた違った回答傾向が出てきて面白そうだ。
すごいロングテールになりそう…というか、むしろ下位のほうが面白そうな気がする。
あと舞妓と芸妓は厳密には違うらしい。
舞妓は芸妓のさなぎ段階。
羽化して夜の蝶になるのです。