↑ ちょ、すげーー明日の俺!何この神の日記!!

脳内からあふれ出る意味不明の妄念を単純に出力するだけってのは、
やめたほうがいいな。
普段から頭つかう癖をつけるべきというか。
てんぱったときや酔ったときについ不用意な発言をしている。

無駄な発言をして結局あとで後悔するなら、何も言わないほうがましか。


blogについてもあとで読み返したとき意味わからんし。
もっともこのblogの位置づけは微妙だが。
せめてあとで読んでも、当時何を考えていたか、がわかるぐらいにはしよう。


考えるのが必要なのは発言だけじゃなく、もっといろんなことについてだけど。
とりあえず俺は空気読めてなさ過ぎる。
たぶんクロマティと同じくらい空気読めてない。


いや、これも時事ネタだからあとで見たら意味わからんな。
ていうか結局何も考えてない文章だな。
明日からがんばれ俺。とプレッシャー注入。