生命倫理

疲労した。


つまり疲れた。なおかつ労いた。
すなわち疲労。tiredness.
It became tired. それが excite クオリティ! 品質を興奮させてください!
「労く」が読めないなら調べろ!辞書を引け!悟れ!気づけ!脳をよみがえらせろ!


これが大人のDSトレーニング


エロそうだ。考えすぎですか。
「大人の〜」をつければ何にでもエロスを感じます。感じましょう。魔性。


そんなことはどうでもいい。
まったく。もう眠いのに。二日前にあんなこと書いたから脊髄反射文章。
でも今日のこれで三日達成!三日坊主になれる。ちょっと安心。
言葉の概念に当てはまれるだけで安心する日本人。


で、生命倫理。ヤギを一匹葬ってきた。
まあ、食い殺そうが撃ち殺そうが殺された事実は変わらんのであって、
死んだヤギとしてはいずれにせよ納得しないだろう。
言葉が通じるなら違うかな?状況が悪化するだけかな。
生命倫理について論じるのはどうでもいい。
必要なら人それぞれ勝手に考えるだろう。


ただ虐待は許さん。
そんなことをする奴は中国人が出て行ってやっつける。
そんな俺は今日ゴキブリをつぶした。
部屋を飛ぶゴキブリにシュールさを感じたのに。
ごめんよみんな。


というわけで今日は何もしませんでした。
メールの返事すらも。凶くんも。うは凶ってがりがりって読むんだ。
俺の IME だけ? IMEかわいいよIME