同級生をえぐった某高校生の日記を読んでみた。
以下抜粋

良識が薄れていく思春期・・・
脳下垂体は生き続けることを諦めはじめて・・・
脊髄にモルヒネを、せめて気が狂わないように・・・うんたらかんたら

嘘。
なんてことは別に書いてなく、普段の日記はいかにも哲学書を読むのが好きな高校生が書きそうな感じ。
まぁ最後のほうは刺激的とかの限度をちょっと超えていたけど。


えぐる勇気があるなら殴れ!
どうしても殺したいなら完全犯罪を目指せ!
と思わなくもないが、それはともかくとしてマスコミの食いつきが香ばしい。
いや、俺もテレビで見て観光してみたミーハー野郎ですけど。
ブログとかにちょっと刺激的なことを書くと、
逮捕とかされたときに痛いことになるようだ。


「殺そう」じゃなく「殺す気ナリ」
とか書いてればあそこまで痛々しい取り上げられ方をされないだろうに。
コロちゃん


というか俺も気をつけよう。
タイーホされそうになったら外付けHDDとともにこのページも消さなくては。
いや、このページは大丈夫か。