ちょっとチェルシー強いよ。


まあそれはいいとして、
はるか以前に受け取ったフェチバトンなるものに答えてみる。
というかシカトしてて申し訳ありません。>id:aorenjarさん


ちなみにfetishismには 呪物崇拝。物神崇拝。という意味もあるらしい。
このあたりを深めていこうかなと思ったが眠いんでやめる。

とりあえず普通に答えよう。


あなたは何フェチ?


脚かな?
なんとなく見てしまう。まあ実は腕も。
というかなんとなく肌が露出している部分があると目が逝ってしまう。
ちょっと変態チックだな。

あと鎖骨。とその上の窪み。
それと髪とか。


好きな人を見てまずどこを見る?


目。とりあえずアイコンタクトを試みる。
逸らされますけど。


最近プッシュできる部位


背中に七個あるほくろを所定の順番でプッシュしていくと、
北斗神拳に開眼するらしい。
順番を間違えると破裂する。ひでぶ


マジレスすると、そんなのねぇよ orz
しかも最近て。
みんな月一ぐらいでプッシュできる場所が変化していくものなのか。


眠いんで異性の好きな部位とフェチを感じる服装は省略。


まぁこんなところか。


バトンをまわさなきゃならないらしいが、
残念ながら僕にはお友達がいないのです。
この日記を読んでいる人に心当たりがないのです。
のでバトンはひっそり置いておきます。
ネタに困った方や優しい方は持っていってください。


ポーイ
('A`)ノ ≡ /