サタンじゃあ,仕方ないな(´∀`)

英語の講師の名前が Mandeville だったりするわけですよ.
読み方はマンデヴィル(たぶん).
どう見てもデビルマンです.ありがとうございました.
とかいう時事ネタ(?)はいいとして,
悪魔ちゃん事件勃発!(インターナショナル版)
しかもファミリーネームですよ.
デビル一家.
デビルパパとか,いるわけですよ.
イメージとしてはアンクルホーン
もしくは平八.
いずれにせよ,だいぶ魅惑的な家族.
きっと夫婦喧嘩とかスゴイですよ.
ビルビームとかデビルアローとか撃ちまくり.


妖怪人間となんか近いかもしれない.
やつらも一家だし.
きっとマンデビルってのを意訳すると妖怪人間.
べむ・べら・べろ.千葉・滋賀・佐賀.
デビルマン「早く人間になりた〜い」
とか書いても違和感ないし.


とか思って喜んでググったら 1,950,000 件も HIT するわけですよ.
いっぱいいるんですね,マンデビル
ごめんなさい,全国のマンデビル
今日から僕もマンデビル
そんなあなたもマンデビル
人は誰しも心の中にデビルを飼っている,ってことデスね.
違いますか.そうですか.