火曜にゼミやって今週は終了していたので、
今日ぐらいは何かやろうと思ったが、
もののけ姫を見たいので、お家に帰ろうか思案中。
(職場から)あの子を解き放て。あの子は人間だぞ。
まあ、あの子ていうか全然おっさんですが。いや、全然というより、わりとおっさんぐらいかな。

あと、「生きろ。そなたは美しい」てのは、

こうキモヲタの心をがっちりと掴むとともにえぐりますね。
「死ね。そなたは美しくない」
というセリフを思い浮かべて、そこはかとないデジャブを感じつつ、
それでも地球は回るので、反骨精神を持ってだからわたしも生き抜こう。

あと最近「うわ、これ何かたたり神にそっくり!」
という何かを見かけたんだが、肝心のそれがいったいなんだったか忘れてしまった。
気になって夜も眠れるのかわからないかどうかも謎だ。
なんだったっけなー。
なんか黒いウネウネが体から生えてた気がするんだが。
しかも3Dな感じだった。たしか。
ヘルシング、真理の扉ではない。
最近なんだかんだで映像関係の入力が増えてるから記憶の更新ペースが速い。
ありがとうyoutubeさま。
やっぱ帰って見るか。